【お知らせ】雨天時のグラウンド・テニスコート使用可否判断について

いつもTGシビックパークをご利用頂きありがとうございます。

近年、天候不順によるグラウンド・テニスコートの使用可否判断を自主的に行う事例が増えております。グラウンド・テニスコートが使用出来る状態にもかかわらず利用者独自判断により使用中止とした場合、利用料の返金ができない場合もあります。

申込責任者は、グラウンド・テニスコートの状態をTGシビックパーク管理員に電話または現地で直接確認して頂き、判断するようにしてください。

TGシビックパーク管理員携帯電話番号: 090-5101-8101

※受付時間は9時~17時です。
 この時間外でご利用の場合は、使用可否判断の確認は不要ですが、管理員に使用中止の事後報告は必ずしてください。
※状態を確認し使用中止の判断をした場合には、必ず管理員に電話にてその旨をお伝え願います。
※グラウンド・テニスコートの状態確認は使用1~2時間前ぐらいを目安にしてください。
※管理員はグラウンド・テニスコートの状態をお伝えするだけで、使用可否判断は致しません。
※管理員と連絡を取れる時間帯利用にもかかわらず、確認無しに使用中止とした場合には、返金に応じられませんのでご了承ください。

今年は新型コロナウイルスの感染予防のため緊急事態宣言で使用中止になるなどグランド・テニスコートの利用予定が大幅に変更されたり、近年の急な天候不順やゲリラ豪雨等で利用可否の判断が難しく申込担当者様には大変苦労されていることと思いますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

以上

令和2年11日1日
一般社団法人 TGシビックパーク事務局


雨天時における利用可否判断について(2020.11)(pdf)